スポンサーサイト


MASTERS大阪レポ第2号

みなさんこんにちわ。

大阪レポ第2号です。

自分はサクッと負けてましたが、一緒に参加しましたアダチさんは京都MASTERSにつづき、
大阪でも見事に入賞!

5戦目ではトップ卓でニコ生で放送されてたり・・・、しかも相手は京都の決勝と同じ方!これは熱い!

周りでは「あの光景みたことあるぞ」と騒がれたりとなんかすごかったです(笑)

予選では負けてしまい、トーナメントでリベンジと二人で話していたら、トーナメントでも一回戦目でなんと再び再現。


使用デッキは土単。

相手デッキは水雷(白黒枠はジタン)

1回戦目 ×
2回戦目 ○
3回戦目 ×

という結果でした。


相性的には決してよくはなかったです・・・。

ファムフリートとドラゴン連打は土ではかなり辛い様子でした・・・。

しかし負けてしまいましたが見事ベスト8に入賞されたアダチさんおめでとうございます!

簡単ですが以上となります。


Comment

Post comment

Secret

